終末日記

26歳OLの週末。週末じゃなくても書くかも。

🎶脳裏にノリノリの海苔🎶

なんだかんだ平日書いておる。

タイトルはYouTubeで見た誰かの言葉、誰か忘れちゃった、粗品かな?

まぁ平日は平々凡々な毎日だから週末あったことを書くんだけどね。

 

日曜日は友達とバズリズムのライブに行きました〜!in横浜アリーナ🏟️

当日のアーティストはオープニングアクトがブランデー戦記で龍宮城、BE:FIRST、Chilli Beans、SUPER BEAVER…っていう豪華なアーティスト達。いや〜全部最高すぎたね〜。私は龍宮城のFCに入っているんだけど、そのFC先行でバズリズムのチケットが当たって、BE:FIRSTのファンの友達と一緒に行く事になったのである。

 

オープニングアクトがブランデー戦記だったんだけど、あんまり知らない…のに演奏始まると自然と引き込まれるし、めちゃくちゃテンション上がってた!笑笑やっぱりロックバンドって凄いなぁと思ってたらあっという間に終わってしまってた…

そこからね、アーティスト初っ端から龍宮城っていう。え、この後のアーティストどう楽しめばいいの?って思いながら正直推しも16歳だし遅くに出番は来ないなって思ってたから最初に来ることは分かってたんだけど心の準備〜って思ったらもそこから一瞬だったよね。

========以下、龍宮城の記憶========

最初は龍宮城はデビューして半年しか経ってないから曲数も少ないし、いきなりこんなアウェーの森デカい箱のライブって不安もあったんだけど、初っ端RONDOでブワーっ来てしまって、そんな不安すぐ消えましたね。この曲のKENT、Rayがハモりながら歌うとこ本当大好き。2MUCHなんかはSくん春空くんがめちゃくちゃ魅了してたイメージあるんだよなぁ…Mr.FORTUNEは至の生ウララ最高過ぎたし、オラオラも極まってた!!JAPANESE PSYCHOはKEIGOカッコ良すぎんだろって思ったし、サングラス持ってくればよかったなぁって思ったけど周りに人居なすぎて(マジでsumikaキャンセルで私の周りだけ空席)流石に無理あった。sensualに関しては至、KENTのペア歌唱力えぐいし、バイオレンスも0年0組以上のぶぅあいおるぇ〜ぇんすっ!!!!でアヴちゃん見てるぅ!?て関係者席見てなかったけど!新曲のSHORYU生で聴けて本当に来てよかった!!!

てか富田ァァァ髪白くね!?めっちゃ似合っとるがな!?MC緊張しとるんか!?いや流石に可愛いな君はマジで愛でたくなるんだけども!?!?ごめん推しRayだけど正直マジで富田推したくなる

本当よく空気飲まれずによく失敗せず歌って踊ってくれたなぁって、生で見れて感動した心から感謝してますありがとうね皆んなトレカ全員引けたよ嬉しいよありがとう

=============================

はぁ正直もっと書きたい気持ちはあるんだけどちょっと文字数エグくなりそうだからここまでで。落ち着こう。

 

んでもって次のアーティストは、友達の推しているBE:FIRSTだったんだけど…

正直ファン数も龍宮城とは桁違いでさぁ。

盛り上がりようが龍宮城の時よりも本当に凄くてさ、ちょっとショックだったんだよね。

ほぼ知ってる曲だったし自分も楽しめたんだけど、やっぱり龍宮城ももっと売れて欲しいと思った…ジャンルとしてはBE:FIRSTはボーイズグループだしライブも最近だけでも何個やってんだ!?ってぐらい凄いグループなのは分かってたんだけど(しかも東京ドーム追加公演の報告もしちゃってたしえ、体調管理大丈夫そ?)きっと龍宮城メンバーも悔しい思いをしたんじゃなかろうかて、Rayの公演終わりのインスタとか見て思ったよね。

私もしっかりついて行くからね!龍宮城はこれからなのよ!それに、とにかく仕事疲れ切ってる友達がクソ湧いてたの見て連れてきて本当に良かった。

 

続いてChilli Beansなんだけどさ、この感情を癒してくれるぐらいかわいすぎるバンドだったよね。あんまり詳しく無いけど、ワンピースのエンディングとか知ってて、このライブに備えて聞いてた曲も聞けたし。とにかくボーカルの子の歌声も動きも全部可愛すぎた。『レモネードっ』ってタイトルコールだけで男の子は死ぬ。え、こんなに可愛い子達が存在してて男の子たち正気で居れるんですか?うわぁ彼氏出来たら絶対に聞かせたく無い〜!!!(褒めてる)

 

そしてそして最後、私のこのぐちゃぐちゃの感情をかっ飛ばしてくれたのはSUPER BEAVER

歌も上手いし何よりMCが良いと噂には聞いていたけど予想以上だった。もう最近変に悩んでばっかりでさぁ、平凡な毎日送ってるけど渋谷龍太見てたらマジで元気出る。やっぱりライブって最高だなって思わせてくれるよね!ライブパフォーマンスで客席に向かって『あなたたち』ではなく『あなた』って声をかけてくれるとこ。素敵だなぁ。

アイラヴユーの時渋谷龍太が寝転びながら客席で愛してるの部分を観客達全員で歌ったんだけど、起き上がって『最高だな?』って言っててさ、いや最高なのはアンタだよっ!!!!いや最高過ぎてキレそう!!!!!

このライブを気に正直SUPER BEAVER結構気になっている…皆んなが好きになる気持ちがわかるよぉ〜でもロック全然通ってないしファン層多分私みたいなの居ないだろうし敬遠しがちなんだよなぁ〜…

という事でひっそり聞いておりまする。

 

私の先週末が最高で終われたのは間違いなくこのライブのおかげなんだよな。

ついてくれた友達には感謝だし、やっぱりたまにはこういうイベントも参加してないと心が枯れちゃうね!

 

今年の目標は積極的に外に出るにしようかな。

もう後ちょっとで終わっちゃうけどね。

私も誰かに愛してるって伝えたいなぁ切実に!!!

 

はぁ〜明日も仕事がんばるぞよ!!!!